お客様の声

色素沈着は改善できないと思っていたけど、改善できたのが嬉しいです!

昔、日焼けしすぎたせいなのかもしれないのですが、かなり背中の色素沈着が濃くて、しかもざらつきも気になっていました。
初めてのカウンセリングで「毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)」という状態だと聞きました。

1回目の施術でも私は全然痛くなくて、寝てしまいました。
施術して3日目くらいからは結構、痒かったです。
1週間くらいしたらかゆみもおさまって、しかも明らかに色素沈着が改善していました!
その後、さらに3回施術してもらいました。今では、すっかり、色素沈着が良くなって、
ざらつきも改善しました。
こんなに綺麗になるとは思わなかったです。

N・A 様(34歳・会社員)